no title






1: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

8: ななっしー@\(^o^)/
>>1
ポーズまでバラモス

13: ななっしー@\(^o^)/
>>1
井口が段々若い頃の椎名へきる化してるんだが

5: ななっしー@\(^o^)/
加工アプリを使わず化粧もしない状態で撮ってくれよ

10: ななっしー@\(^o^)/
ウッ

12: ななっしー@\(^o^)/
上坂正面向けよ

22: ななっしー@\(^o^)/
ゆかち太りすぎだろ…(´・ω・`)

24: ななっしー@\(^o^)/
こうやって並ぶと井口も衰えたな

27: ななっしー@\(^o^)/
素直にウッ

28: ななっしー@\(^o^)/
上半身しか写せない人たち

32: ななっしー@\(^o^)/
リアル百合じゃんこんなの
マジで百合の女の子が居たとはね

35: ななっしー@\(^o^)/
インデックスが好き


36: ななっしー@\(^o^)/
どっちも声優としては凡庸という

38: ななっしー@\(^o^)/
井口って今見ると充分彼女にしたいレベルだよな

39: ななっしー@\(^o^)/
井口っていまだにあざとく阿澄と百合営業やってるらしいな

47: ななっしー@\(^o^)/
>>39
営業じゃなく本当に仲がいいってことにしたいから後に引けなくなってるんだな

41: ななっしー@\(^o^)/
圧倒的に上坂のが顔の作りが上だな

44: ななっしー@\(^o^)/
井口がなんとも言えない表情してる

46: ななっしー@\(^o^)/
ゆかちウッ

48: ななっしー@\(^o^)/
ゆかちかわいいなぁ…
めっちゃ好きだわ

52: ななっしー@\(^o^)/
まーだゆうちゃんに未練あんのかよw

53: ななっしー@\(^o^)/
井口いまいくつ?
まだまだかわいいな

54: ななっしー@\(^o^)/
到着って言い方腹立つ

55: ななっしー@\(^o^)/
まだ頑張ってるな

57: ななっしー@\(^o^)/
井口の方がかわいくね?

58: ななっしー@\(^o^)/
世界で一番可愛いのが井口裕香ちゃん
その次が井上麻里奈

67: ななっしー@\(^o^)/
久々に見たが井口可愛くなったな

68: ななっしー@\(^o^)/
子どもみたいだった井口裕香が大人のお姉さんになっとるやん

69: ななっしー@\(^o^)/
井口みたいなのと結婚すると人生楽しくなるのかもな。

72: ななっしー@\(^o^)/
けっこう前の画像やんけw

86: ななっしー@\(^o^)/
井口は信じるな
男持ち

90: ななっしー@\(^o^)/
>>86
上坂にはいないような言い方してるけど
人並み以上の容姿で男いない女っていると思う?

92: ななっしー@\(^o^)/
ゆかち、マジ可愛い

94: ななっしー@\(^o^)/
ゆかちの結婚報告いつくるか怖すぎて、毎回重大発表で心臓が止まりかけてる

96: ななっしー@\(^o^)/
バラモスすみれ

98: ななっしー@\(^o^)/
これ、二人のおっぱお当たってるよ?

102: ななっしー@\(^o^)/
井口って木村文乃に似てたんだな

103: ななっしー@\(^o^)/
ゆかちがナチュラル系可愛い大人お姉さんになってるんだが?

105: ななっしー@\(^o^)/
井口ってこんなにムカつく顔だったっけか?

引用元: