35286f873e5117cebd2b2797fec0d2c7b770c07c1488346248-s
実写化 、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
8月4日に公開 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』より
伊勢谷友介さん演じる空条承太郎のビジュアル。







1: ななっしー@\(^o^)/
no title

3: ななっしー@\(^o^)/
>>1
28とかじゃなかったか

6: ななっしー@\(^o^)/
>>1
ゆめタウンのチラシに載ってそう

252: ななっしー@\(^o^)/
>>1
実写観に行く人いんの?

2: ななっしー@\(^o^)/

4: ななっしー@\(^o^)/
がんばってる

5: ななっしー@\(^o^)/
荒木先生を信じろ

動くといいかも知れん

8: ななっしー@\(^o^)/
おっさんで草

9: ななっしー@\(^o^)/
こんなんが日本の町を歩いてるとか笑うわww

12: ななっしー@\(^o^)/
なんか違う😨

13: ななっしー@\(^o^)/
ただの怪しいおっさんで草

14: ななっしー@\(^o^)/
服が安っぽすぎる

15: ななっしー@\(^o^)/
四部やからな。まあ有り

16: ななっしー@\(^o^)/
悟空やルフィは許せたのにこれはすごく悲しくなった
承はあかんって

17: ななっしー@\(^o^)/
実際4部以降ヒョロガリ増えてるししゃーない

18: ななっしー@\(^o^)/
体が貧弱ゥ

19: ななっしー@\(^o^)/
4部の承太郎はおっさんだろ

21: ななっしー@\(^o^)/
こいつがやれやれって言ったら流石にイラっとするわ

23: ななっしー@\(^o^)/
ええやん

24: ななっしー@\(^o^)/
6部の承太郎やね

25: ななっしー@\(^o^)/
承太郎って何歳やねん
これ50くらいの中年やろ

26: ななっしー@\(^o^)/
若い頃の阿部寛ならできたかな

27: ななっしー@\(^o^)/
松平健かな?

28: ななっしー@\(^o^)/
4部のときっておっさんじゃね?
まだ子供産まれてなかったっけ?

37: ななっしー@\(^o^)/
>>28
28歳でジョリーンも産まれてた

29: ななっしー@\(^o^)/
わるくないやん

33: ななっしー@\(^o^)/
問題は顔じゃなくてガタイの方なんだよなあ
顔はどうせ無理なんやしどうでもいいわ

38: ななっしー@\(^o^)/
>>33
伊勢谷みたいなガタイいいやつで無理ならしゃーない

34: ななっしー@\(^o^)/
伊勢谷さんってイケメンやし高学歴やし英語ペラペラやし
お前ら勝てるところないやん

41: ななっしー@\(^o^)/
>>34
身長詐欺はやってないで


35: ななっしー@\(^o^)/
山崎賢人が亀を治して、髪型バカにされてキレて
伊勢谷が女子に「やかましい!」って怒鳴る

36: ななっしー@\(^o^)/
32歳くらい感ある

39: ななっしー@\(^o^)/
シャツでなんか草

40: ななっしー@\(^o^)/
問題は本体じゃなくてスタンドのほう

42: ななっしー@\(^o^)/
こいつ身長175あるかないかだろ

233: ななっしー@\(^o^)/
>>42
サバ読んでるよね

43: ななっしー@\(^o^)/
鈴木亮平くらいしかおらんからな
ガタイのええ俳優って

44: ななっしー@\(^o^)/
ジョニーデップ感あるな
微妙な出来の悪さが

46: ななっしー@\(^o^)/
漫画の実写演じるってマジで恥ずかしくねーのかな
自分は演技派じゃないって言ってるようなもんだろ

54: ななっしー@\(^o^)/
>>46
これ
漫画とか小説の実写化に出るやつは基本下に見てる

71: ななっしー@\(^o^)/
>>54
アメコミの映画化とか結構有名な役者出てるやん

398: ななっしー@\(^o^)/
>>54
渡辺謙さん、浅野忠信さん無事に死亡

57: ななっしー@\(^o^)/
>>46
西田敏行さんディスってんのか?
唐沢寿明さんディスってんのか?

325: ななっしー@\(^o^)/
>>57
ハマちゃんは 漫画の方に違和感感じてしまうくらいにはまり役だったからしゃーない

48: ななっしー@\(^o^)/
ビンタしたら涙目になりそう

49: ななっしー@\(^o^)/
実写でやったらそりゃこんなもんだろ

50: ななっしー@\(^o^)/
こんな体格じゃアカンやろ
シュワルツネッガーみたいなの連れてこいよ

52: ななっしー@\(^o^)/
ほんと批判ばっかりだよなぁ今のネットって
楽しむことをなんでしないんやろ

60: ななっしー@\(^o^)/
>>52
批判して楽しんでるじゃん

237: ななっしー@\(^o^)/
>>60
なるへそザワールド

53: ななっしー@\(^o^)/
最近の荒木絵やな体型

56: ななっしー@\(^o^)/
コスプレの域を脱してない

58: ななっしー@\(^o^)/
でかいランドセル背負ってるように見える

59: ななっしー@\(^o^)/
こういちくーん

61: ななっしー@\(^o^)/
新宿スワンの真虎はこの人以外考えられへんレベルやったわ

63: ななっしー@\(^o^)/
これが動き出すという事実
ファッション雑誌の企画でならありそう

66: ななっしー@\(^o^)/
山崎賢人の仗助がクソすぎて全部マシにみえるで

67: ななっしー@\(^o^)/
割りと頑張ってるやん
動いたら終わりやけど

68: ななっしー@\(^o^)/
4部の承太郎は怪しいオッさんである事は否めないんだよなあ…

70: ななっしー@\(^o^)/
いうほど悪くない
おくやすのがもっと酷い

72: ななっしー@\(^o^)/
まぁ四部承太郎ならありかな
実写なんてこんなもん
ただ仗助は顔はともかく服装までアカンからなぁ

73: ななっしー@\(^o^)/
イメージ画像を先行して見せて目に慣れさせる広告代理店の戦略だぞ

75: ななっしー@\(^o^)/
ジョジョだと思ってる一般人やんけ

77: ななっしー@\(^o^)/
今のとこ形兆が一番ええな

78: ななっしー@\(^o^)/
4部はおっさんやけどこれはおっさんすぎやろw

79: ななっしー@\(^o^)/
更けすぎやろ

83: ななっしー@\(^o^)/
6部のガリ承りやんか

84: ななっしー@\(^o^)/
ええやんけ

85: ななっしー@\(^o^)/
形兆兄貴一番役がハマってるのに出番少なすぎる

86: ななっしー@\(^o^)/
城田優でええやろ

87: ななっしー@\(^o^)/
ワーナーはインタビューで漫画実写化のイロハを知っている模様
原作ファンのツボもしってるとも言ってるし
うっそだろおまえwwwwwwwwwwww

88: ななっしー@\(^o^)/
割と頑張ってるやん

94: ななっしー@\(^o^)/
かなりマシやんけ
服の生地もしっかりしてるし

107: ななっしー@\(^o^)/
>>94
おばさんが安物の服買う時みたいな感想

97: ななっしー@\(^o^)/
衣装どうにかならんのか
なんでコスプレにしてしまうんや

98: ななっしー@\(^o^)/
最近の荒木絵はオカマみたいなヒョロ男路線なのでセーフ

99: ななっしー@\(^o^)/

100: ななっしー@\(^o^)/
吉良は誰なん?

112: ななっしー@\(^o^)/
>>100
そら北村一輝よ

157: ななっしー@\(^o^)/
>>100
そもそも今回はアンジェロまでのエピソードやから出番ないやろ

104: ななっしー@\(^o^)/
役者よりもスタンドのCGがヤバそう

110: ななっしー@\(^o^)/
>>104
実写ぬーべーの坂上みたいのでええやろ

137: ななっしー@\(^o^)/
>>104
モデルだけは無駄に出来がいいASBから借りてこよう

105: ななっしー@\(^o^)/
アニメと実写化といいなぜ億泰だけは人材に恵まれるのか

106: ななっしー@\(^o^)/
仗助康一以外はまだ許せるレベル
というか実写だし顔はしかたないし
仗助はリーゼントうんぬんより服装がダサくなってたのが許せない
制服の前をあけっぴろげに開けてるし
仗助は閉めてスタイルよく見せてるし腰パンなんてしてない
人一倍かっこよさとかコーディネートに気を付けてるのに

108: ななっしー@\(^o^)/
三池て衣装が下手くそだな
特に最近はなんか手抜きだし

114: ななっしー@\(^o^)/
承太郎役やるには身長低すぎやろ
承太郎名乗るなら190は欲しい

122: ななっしー@\(^o^)/
>>114
城田優とかか?

123: ななっしー@\(^o^)/
>>114
韓国人俳優でもいなそう

134: ななっしー@\(^o^)/
>>114
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ

115: ななっしー@\(^o^)/
無限の住人
ジョジョ

今年は三池祭り

118: ななっしー@\(^o^)/
>>115
そのジョジョはワイがめっちゃ詳しいで!

116: ななっしー@\(^o^)/
フットボールアワーの後藤に見える

117: ななっしー@\(^o^)/

120: ななっしー@\(^o^)/
キャストって誰が選んだの?
荒木先生が決めてるなら信じて良さそうだけど

138: ななっしー@\(^o^)/
>>120
ジャニーズにNG出す程度の発言権はあるから
まぁこの人でっていう案は出してると思う

146: ななっしー@\(^o^)/
>>120
キャストとかしょーもな!
そんなレスしてて恥ずかしくないの?

俺なら恥ずかしくて死んじゃうわ///

124: ななっしー@\(^o^)/
ドカベン実写版の岩鬼そっくり

125: ななっしー@\(^o^)/
というか万にひとつでもスタンドCGの出来が良くても役者が浮くよなぁ

135: ななっしー@\(^o^)/
>>125
こいつらがオラオラ叫び始めたら耐えられんで

127: ななっしー@\(^o^)/
帽子の髪との境目がわからないところ再現できてるやん

128: ななっしー@\(^o^)/
仗助よりはマシ

129: ななっしー@\(^o^)/
自分を承太郎と思い込んでる一般人定期

130: ななっしー@\(^o^)/
ロリ岡田の形兆がいちばんええな

132: ななっしー@\(^o^)/
三池が作るって時点で別物やしどうでもええ
三池自身が原作なんか参考程度にしかしないって公言してるしな

141: ななっしー@\(^o^)/
ジョジョのゲームみたいにわざとらしく輪郭線を役者に書き込んで
影になる部分に斜線いれたりして
そうすりゃジョジョ感は出せるよたぶん

142: ななっしー@\(^o^)/
逆に楽しみになってきたわ

145: ななっしー@\(^o^)/
貧弱仗助からムキムキのクレイジーダイヤモンドが出るんか
理想と現実の対比みたい

148: ななっしー@\(^o^)/
むしろこいつ使ってこれって最悪すぎるだろ

153: ななっしー@\(^o^)/
山崎賢人「グレートですよ」

178: ななっしー@\(^o^)/
どうせ見ないからノーダメや
好きにしてや~

192: ななっしー@\(^o^)/
CGはドクターストレンジの奴らにやらせればええ

200: ななっしー@\(^o^)/
>>192
製作費「ダメです」

207: ななっしー@\(^o^)/
伊勢谷て180センチないんやてな
178しかない

266: ななっしー@\(^o^)/
ワイも承太郎になって時止めたい

267: ななっしー@\(^o^)/
承太郎もじょうすけもハーフなんだよなぁ

269: ななっしー@\(^o^)/
 
no title

272: ななっしー@\(^o^)/
>>269
虹村兄弟めちゃくちゃかっこええな

278: ななっしー@\(^o^)/
>>269
なんで仗助は前開けてるんや
ワイの中の評価なら前閉めてるだけで評価1つ上がったのに
原作も前閉めてウエスト閉めてスタイルよくしてたのに

280: ななっしー@\(^o^)/
>>269
右上ローラに見えるわ

285: ななっしー@\(^o^)/
>>280

294: ななっしー@\(^o^)/
>>269
上の真ん中がアンジェロか
兄貴イケメンやな

301: ななっしー@\(^o^)/
>>269
東方も糞だけどアンジェロが1番糞だわ

315: ななっしー@\(^o^)/
>>269
アンジェロ分からんかった

329: ななっしー@\(^o^)/
>>269
こうして見ると杜王町ってかなりアレな町やな

275: ななっしー@\(^o^)/
こういう線入れるだけで簡単にジョジョぽくなるのに
三池はわかってないで
まあちょっとこれは過剰やけど
no title

284: ななっしー@\(^o^)/
>>275
ジョジョぽいけどもう実写やなくてええやん!てなりそう

312: ななっしー@\(^o^)/
>>275
こういう特殊効果使いながら撮影したらええやん
ついでに監督は三池から塚本晋也にしよう
奇妙な冒険感満載になるで!

320: ななっしー@\(^o^)/
>>275
実際輪郭に線追加して実写っできるんか

286: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

299: ななっしー@\(^o^)/
>>286
仗助康一・・・
ほかはまぁ頑張ってる
個人的にアンジェロがアレンジとしてはいちばんすき

308: ななっしー@\(^o^)/
どうでもええわ
ジョジョとか興味ないしw

309: ななっしー@\(^o^)/
岡田将生イケメンやな

318: ななっしー@\(^o^)/
阿部寛と沢村一輝と北村一輝
使えよ、、、

326: ななっしー@\(^o^)/
実写ハガレンのアルのCGはええな
no title

331: ななっしー@\(^o^)/
>>326
むしろ他の人物の再現度に比べてこいつだけ原作そのままでモデリングしとるから違和感あるわ

337: ななっしー@\(^o^)/
写真公開するたびに笑ってしまうからやめーや

339: ななっしー@\(^o^)/
室伏か阿部寛にやらせろ

345: ななっしー@\(^o^)/
どうせ岡田将生使うなら露伴で見たかった

410: ななっしー@\(^o^)/
露伴はどうすんねん

415: ななっしー@\(^o^)/
>>412
露伴がかっこよすぎる

413: ななっしー@\(^o^)/
神木隆之介を使えばヒットする法則があるから…

引用元: