ffe0eb18d9b9b6f10645835d67605107f0722a0b1401385015







1: ななっしー@\(^o^)/
これはガチでないやろ

2: ななっしー@\(^o^)/
絵心

4: ななっしー@\(^o^)/
絵心の無さはむしろ長所といえる

6: ななっしー@\(^o^)/
事務所

7: ななっしー@\(^o^)/
コミュ障

8: ななっしー@\(^o^)/
スキャンダルあったやろ

10: ななっしー@\(^o^)/
なんの略だよ

11: ななっしー@\(^o^)/
戦隊から声優へ行き成功してまた戦隊に戻ってくるのすこ

12: ななっしー@\(^o^)/
この人代表作ってもんがないよね

この人のでるアニメって大抵コケル

それ以上にゲームの仕事が多いイメージ

13: ななっしー@\(^o^)/
足が太そう

14: ななっしー@\(^o^)/
声優界のボンカレー

15: ななっしー@\(^o^)/
市道真央さん

17: ななっしー@\(^o^)/
演技

18: ななっしー@\(^o^)/
no title

20: ななっしー@\(^o^)/
>>18
上田麗奈かな?

38: ななっしー@\(^o^)/
>>18
狂気

19: ななっしー@\(^o^)/
出演作がクソではないが微妙なものばかり

79: ななっしー@\(^o^)/
>>19
ゴーカイジャーとアイマスくらいやな
辛うじて胸張れるの

21: ななっしー@\(^o^)/
トーク力、なし!w

22: ななっしー@\(^o^)/
戦隊のイエローとピンクを演じたのこいつだけやろ

83: ななっしー@\(^o^)/
>>22
レッドと追加戦士演じた人もいるしへーきへーき

118: ななっしー@\(^o^)/
>>22
黒と青を演じたのもギャバンだけやな


23: ななっしー@\(^o^)/
no title

24: ななっしー@\(^o^)/
何気にアイマイまいんの頃から声優やってたんやな

25: ななっしー@\(^o^)/
ぶっちゃけデレマス以外やとセハガカ学園しか知らん

26: ななっしー@\(^o^)/
がっこうぐらししか知らん

28: ななっしー@\(^o^)/
アーナスしか知らんわ

29: ななっしー@\(^o^)/
フリップフラッパーズとか良かったやん

30: ななっしー@\(^o^)/
クロムクロとか鉄血とかやな

39: ななっしー@\(^o^)/
>>30
帰宅部活動記録やぞ

32: ななっしー@\(^o^)/
フィエリテはん!

33: ななっしー@\(^o^)/
no title

34: ななっしー@\(^o^)/
ゴーカイジャーだぞ

41: ななっしー@\(^o^)/
no title

45: ななっしー@\(^o^)/
>>41
マベちゃんほんとかっこいい
なんかやらかしてたけど

54: ななっしー@\(^o^)/
>>41
ハカセwwwwwwwwwwwwwwwwww

111: ななっしー@\(^o^)/
>>41
これジュウオウジャーのときのか

122: ななっしー@\(^o^)/
>>41
イエロー劣化しとるやんけ
ピンクは打って変わって前よりかわいくなってるな

42: ななっしー@\(^o^)/
オールCなのに4番打たされてる感じ

47: ななっしー@\(^o^)/
ゴーカイイエローが声優になってピンクキャラやるとは思わなかった

50: ななっしー@\(^o^)/
津田って子のが可愛くない?

51: ななっしー@\(^o^)/
いわゆる売上が高いアニメに出てないよな

53: ななっしー@\(^o^)/
ゴーカイイエローすこ

55: ななっしー@\(^o^)/
メイン格が出来てしかも全く違う声を演じられるって意味では
茅野愛衣に続く声優やと思うけど茅野と違ってガチでステルスやからな
ルックスはこっちのが上やろうけど

56: ななっしー@\(^o^)/
なんか花澤みたいな持ち上げられ方してる感
声優次世代が育ってないんか

69: ななっしー@\(^o^)/
>>56
ポスト花澤はどう見ても佐倉綾音やろ
特徴のある声してるくせに本数ばっか出やがる

57: ななっしー@\(^o^)/
イエローキャブNEXTとかいう弱小事務所で仕事取りまくってるのほんと闇が深い

76: ななっしー@\(^o^)/
>>57
弱小とか言いだしたら悠木とか金元だって弱小で本数出てるやん
実力さえあれば関係ないぞ

85: ななっしー@\(^o^)/
>>76
悠木はアイムの元マネが設立した事務所で金元は老舗やろ

58: ななっしー@\(^o^)/
正直いなくなっても気付けない声

59: ななっしー@\(^o^)/
顔文字

60: ななっしー@\(^o^)/
チンフェもデジモンアドベンチャーの新しい映画見とるんか

61: ななっしー@\(^o^)/
あれ、結局路チュー写真の件はシロやったって聞いたけど違うんか

66: ななっしー@\(^o^)/
美人すぎて声優感がない

67: ななっしー@\(^o^)/
ゴーカイジャーの一斉変身で一人だけ遅れるポンコツ
爆破の都合でリテイクも出来ず草

71: ななっしー@\(^o^)/
MAOでええのになんで点つけたの?

77: ななっしー@\(^o^)/
>>71
MAKOと見分けがつかなくなるから

72: ななっしー@\(^o^)/
大阪特有のおばさん顔になりつつある
これだけは防げない

74: ななっしー@\(^o^)/
ジャンプの後ろの方にいた人

81: ななっしー@\(^o^)/
no title

82: ななっしー@\(^o^)/
イロドリミドリのライブのM・A・O 良かったわ

95: ななっしー@\(^o^)/
ズヴィズダー

97: ななっしー@\(^o^)/
この人ホンマに関西出身?
似非にしか見えん

98: ななっしー@\(^o^)/
これマオでええんか

99: ななっしー@\(^o^)/
鉄血の被害者

104: ななっしー@\(^o^)/
>>99
寧ろ鉄血は被害者しかいないんだよなぁ
スタッフは別やけど

102: ななっしー@\(^o^)/
戦場カメラマンやめろ

103: ななっしー@\(^o^)/
ほんと顔文字にしかみえない

108: ななっしー@\(^o^)/
極黒のブリュンヒルデ

109: ななっしー@\(^o^)/
声の特徴皆無

116: ななっしー@\(^o^)/
>>109
逆に言えばどんなキャラクターも演じられるってことや
まあ全然記憶に残らんけど

112: ななっしー@\(^o^)/
「声優として」名前を検索しづらいのはネット時代にアカンと思う
スキャルダルよりそっちのが問題や
市道で活動せーよ

119: ななっしー@\(^o^)/
たまにクッソコミュ障みたいになるのはなんなんや

126: ななっしー@\(^o^)/
>>119
特撮のインタビューで人との距離感を掴むまで苦労するって言ってたで
人見知りするタイプちゃう?

125: ななっしー@\(^o^)/
ゴーカイでのアテレコ初日にまず最初に青と一緒に田村ゆかりのサインを貰いに行く話すこ

133: ななっしー@\(^o^)/
>>125
ファンだと公言してる某声優に銀とサイン貰いに行ったらチン毛みたいな絵も一緒に付いてた話すき
そのサイン書いた声優がMAOの写真集買った話もすき

127: ななっしー@\(^o^)/
器用でなんでもこなせる分特徴がなくて逆に損な役回りなタイプやな
キタエリみたいな感じになりそう

130: ななっしー@\(^o^)/
津田美波のが上

134: ななっしー@\(^o^)/
あざらししか知らんわ

135: ななっしー@\(^o^)/
ズヴィズダーで可愛かった

引用元: