3dad5cf7544ecf3175b489d21af69c89
声優の小野賢章さん。







1: ななっしー@\(^o^)/
 

46: ななっしー@\(^o^)/
>>1
改めて報告?
謝罪もおかしな話だけど報告ってなに

2: ななっしー@\(^o^)/
別に謝ることないやん

4: ななっしー@\(^o^)/
文豪映画化するのかw
言っちゃ悪いが
そっちの方が驚きだわw

5: ななっしー@\(^o^)/
何で謝るんだろう、特に問題ないし、独身同士でいいじゃん

123: ななっしー@\(^o^)/
>>5
お騒がせしたことにだろ

6: ななっしー@\(^o^)/
ええ歳した大人が不倫したわけでもなし、
なにを謝っとんねん。
お付き合いしてまーす、みなさん、これからも応援してくださーい。祝福してね!
ってノリでええんちゃうの

28: ななっしー@\(^o^)/
>>6
腐を怒らせたらメンドくさいんやろ。

7: ななっしー@\(^o^)/
結婚を前提に真剣にお付き合いを~って話にしとけば
文句言うほうがキチガイで終わるんじゃないの

9: ななっしー@\(^o^)/
>>7
それで別れたら最悪じゃん

8: ななっしー@\(^o^)/
気持ち悪い声に下手くそな演技 もう女バレしたからゴリ押し無理だな ザマw

10: ななっしー@\(^o^)/
祝砲とか言って2人に迷惑かけてるだけじゃねえか可哀想に

11: ななっしー@\(^o^)/
もうバレてある意味気が楽になったろうし
次の報告は結婚発表でええやろ

12: ななっしー@\(^o^)/
お騒がせしておりますだけでいいだろうに
文春砲だからってネガティブになるなよ

13: ななっしー@\(^o^)/
女のファンはこえーから

14: ななっしー@\(^o^)/
お似合いじゃん

15: ななっしー@\(^o^)/
花澤もなんか言えよ
男だけに謝らせてたら感じ悪いぞ


16: ななっしー@\(^o^)/
どーんと構えてりゃいいのに
そんなんじゃオタ豚につけこまれるぞ

17: ななっしー@\(^o^)/
脱いで詫びろ

18: ななっしー@\(^o^)/
不倫じゃないし、独身の成人男女が付合うのを別に謝る必要ないだろ

恋愛禁止とかいっときながら、お泊りデートばれても完全黙秘の
アイドルタレントは謝罪すべきだと思うけど

19: ななっしー@\(^o^)/
謝罪っておいおい・・・そこは堂々としてもええんちゃうの?

まあ、声優だから結婚しても発表する気は
無かったろうから、謝るのは妥当なのか。

20: ななっしー@\(^o^)/
悪い事してないのに何で謝るんだか

21: ななっしー@\(^o^)/
こういうのって安易に謝罪なんかするから却って悪いことしてたような印象が強くなるんじゃないの

22: ななっしー@\(^o^)/
別に問題ないじゃんw
不倫してたとかじゃないし

23: ななっしー@\(^o^)/
幸せになってくれればみんな納得やで

24: ななっしー@\(^o^)/
入籍してるとかだったら笑う
別に交際やら同棲やら好きにしたらいいよ、もちろん結婚も

25: ななっしー@\(^o^)/
別に謝ることないのにな

26: ななっしー@\(^o^)/
すっぱぬかれてごめんなさいとか
よくわかんねーな

27: ななっしー@\(^o^)/
のろけの一種か。

29: ななっしー@\(^o^)/
謝る必要全くないじゃん

30: ななっしー@\(^o^)/
芥川さんなんか子供までいたし問題無いじゃないですかw

31: ななっしー@\(^o^)/
腐は男声優の結婚とかに怒り狂うからな
宮野や神谷浩史の例もあるし
腐が花澤に何しでかすか分からないからじゃね?
とりあえずの謝罪だろうな

32: ななっしー@\(^o^)/
独身同士だし、何の問題もない
にしてもいい所住んでるな

33: ななっしー@\(^o^)/
はよ結婚して、子供産んだらええよ。
ファンの為にそういう幸せを我慢なんて馬鹿らしいにもほどがある。
人生は一度きりや、いつ何が起こるか分からんもん。

34: ななっしー@\(^o^)/
ああ違った乱歩だった・・・

35: ななっしー@\(^o^)/
腐女子とキモヲタに対しての謝罪だろう。
事務所側や本人がはぐらかすと神谷みたくなるし。
一般人はどーでも良いと思っている。
むしろ花澤とできちゃった結婚して花澤が消えてくれれば俺はありがたい。
毎回新作アニメで聴きたくもない棒演技を聴かないですむし。

36: ななっしー@\(^o^)/
花澤のほうに契約の問題があるんだろう
映画絡んでるから

66: ななっしー@\(^o^)/
>>36
いや、さすがに声優の仕事でそれはないだろ

38: ななっしー@\(^o^)/
関係ないがベッキーがなんであんなに叩かれてたのか謎
叩いてる側には何も被害なんてなかったのに

61: ななっしー@\(^o^)/
>>38
不倫は絶対悪で許されない行為で見せしめに晒し首にするのが
社会システムを保つ為に必要と
と不倫で捨てられた人達に裁かれた

85: ななっしー@\(^o^)/
>>38
謝罪とは裏腹の舐め腐ったラインやら非常識な実家帰省があったからじゃね

39: ななっしー@\(^o^)/
さっさと婚約でもすればいいのに

40: ななっしー@\(^o^)/
ゆかりん「年功序列って言葉があるのよね」

41: ななっしー@\(^o^)/
何故謝る?

42: ななっしー@\(^o^)/
二人とも謝罪なんてしないでノロケてしまえw

43: ななっしー@\(^o^)/
謝る話じゃないじゃんよ。
でも謝らないとおかしな人がもっといっぱい噛み付いてくるよなぁ

47: ななっしー@\(^o^)/
>>43
まあ山ちゃんの女房も襲われたしな
オタや腐は怖いわ

62: ななっしー@\(^o^)/
>>47
杉田智和にずっとストーカーされてたんだっけ?

44: ななっしー@\(^o^)/
芸能人って大変なんだな

45: ななっしー@\(^o^)/
謝る必要ないだろ
腐女子がキレてんの?

49: ななっしー@\(^o^)/
神谷同様にドル売り路線はもう無理だなw

64: ななっしー@\(^o^)/
>>49
小野賢なんて役者崩れのドル売り以外できんの?

50: ななっしー@\(^o^)/
腐女子は男ヲタより凶暴で危険

51: ななっしー@\(^o^)/
今BSでやってる風夏と内容被りすぎて草www

52: ななっしー@\(^o^)/
これで誤らないといけないなら異常な社会だよ

69: ななっしー@\(^o^)/
>>52
勘違いして謝ったただの馬鹿
オタクは別に謝れなんて一言も言ってないし炎上もしてない

53: ななっしー@\(^o^)/
改めて報告って結婚するんか?

54: ななっしー@\(^o^)/
ってかフォロワー80万ってすげえな

55: ななっしー@\(^o^)/
いろいろな板で今回の件のスレ見て来たけど、花澤ファンらしき人々落ち着いてるよね
この程度~や、むしろおめでとうとか、そういうレス多い
小野の方は知らんけど

56: ななっしー@\(^o^)/
別に謝る必要はないな
ざーさんの人気がこれで落ちたとしてもそれは自己責任だし
その場合は所詮ドル声優だったってことだろ

57: ななっしー@\(^o^)/
彼女欲しいみたいな事言って営業してたからその事について謝ってんのかな

60: ななっしー@\(^o^)/
>>57
そんなキャバ嬢みたいな営業トークと思うが
腐にはキツイのかもな

59: ななっしー@\(^o^)/
おまえら、謝る理由くらい分かるだろ・・・?
これだから万年ニートは困る
別に謝るべきとは思わないが、謝る理由はある
っていうか、書いてあるじゃん

63: ななっしー@\(^o^)/
真剣交際してんのに、謝る必要ないやん

65: ななっしー@\(^o^)/
文春が結婚を後押ししたオチになると予想

67: ななっしー@\(^o^)/
事務所から言うなって言われてたとかあるからな
恋人とか結婚ってだけでファンやめるやつとか声オタには多いし

68: ななっしー@\(^o^)/
これが謝罪にみえる奴がいるのか
形式的な挨拶みたいなもんじゃん

70: ななっしー@\(^o^)/
>>68
まぁスレタイが悪いww

71: ななっしー@\(^o^)/
これ、一緒に出てる神谷に対する嫌味か?
別に結婚して長年隠してファンから金引っ張った訳でもないし、ファンに直接話したなら、かなりマトモな部類

72: ななっしー@\(^o^)/
ハリーポッターの棒演技をようやく謝罪する気になったのか

73: ななっしー@\(^o^)/
良い年齢じゃん、お似合いだし何も問題ないだろ
仕事もしっかりやってるなら結婚まで考えても良いからだろうしな

74: ななっしー@\(^o^)/
>改めて自分からしっかり報告
まぁ結婚(or婚約)発表って事かな

77: ななっしー@\(^o^)/
別に普通の恋愛の話だよね

78: ななっしー@\(^o^)/
まあ騒がせたことを謝罪しただけで
恋愛自体を謝罪したわけでもないしな
謝罪する必要もないし

79: ななっしー@\(^o^)/
騒がせたってのも文春のせいなのになぁ、尚謝ることはない

82: ななっしー@\(^o^)/
盗撮の被害者だろ
謝る必要があるのは文春

84: ななっしー@\(^o^)/
>>82
芸能人や有名人は自分の顔を売ってお金を稼いでるから
この程度の盗撮なら許される範囲になってる
プライベートは全て隠したいって言うなら顔で売る仕事は止めるべきって誰もが言うよ

93: ななっしー@\(^o^)/
>>84
…さすがに自宅バレは、どうかと思うがな

99: ななっしー@\(^o^)/
>>93
プライベートじゃなくて個人情報晒しだもんなあ

113: ななっしー@\(^o^)/
>>84
簡単に自宅住所が特定されるネットの時代に
それはもう通らないよ。

83: ななっしー@\(^o^)/
文春砲(文春くん公式)?@bunshunho2386
きょうは祝砲のつもりなんだけどなぁ?。おいらたち、爽やかな熱愛スクープもやるんだよ。
文春砲は祝砲もやるのです。 #週刊文春 #文春砲LIVE
https://twitter.com/bunshunho2386/status/832979946444189697


確かに謝る空気でもないし、普通に結婚報告やろね。

>後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます。

86: ななっしー@\(^o^)/
男として責任とれ!

87: ななっしー@\(^o^)/
さっさと籍入れろ

89: ななっしー@\(^o^)/
同棲まで言ってるなら結婚前提で報告してもええんでないの?

95: ななっしー@\(^o^)/
結婚して娘三人ぐらいつくれ

雄はいらん

109: ななっしー@\(^o^)/
>>95
オノケンにクリソツな顔と声の娘だったら?

96: ななっしー@\(^o^)/
こっちは独身で浮いた金を注いでるのに恋愛とか絶対に許せん

97: ななっしー@\(^o^)/
「お騒がせして申し訳ありません」
ごときの普通の文句で、
「アイツ謝罪したぞ!と騒ぎ立てる方がおかしい。

98: ななっしー@\(^o^)/
別に謝るほどのことではないとも思うがな…

102: ななっしー@\(^o^)/
何で謝ったんだ?

103: ななっしー@\(^o^)/
謝罪する意味が分からん、無意味な行為

105: ななっしー@\(^o^)/
うん、謝る意味が分からんw
おめでとう

106: ななっしー@\(^o^)/
籍入れたら報告するつもりだったんでしょ

108: ななっしー@\(^o^)/
なんか祝福コメントばかりでええな
どこかの声優とは大違いだわww

110: ななっしー@\(^o^)/
これは別に謝罪ではない

112: ななっしー@\(^o^)/
こういうのは99%のファンが祝福してても1%でも変なファンがいたら危険だから大変だよな
今回の報道で住所バレちゃったから安全の為に引っ越さないといけないし文春に引っ越し費用出して貰えばいいのに

114: ななっしー@\(^o^)/
>>112
特定されたとこって去年の秋に建ったばかりなんだよな
賃貸だから違約金もあるし可愛そうだと思った
まぁ花澤の稼ぎっぷりじゃはした金だろうが

115: ななっしー@\(^o^)/
アイドルのファンは対象が同棲してたら普通冷めて他いくだろ?そう言うこと。
発表前だから終わりかな

116: ななっしー@\(^o^)/
付き合ってたことに対する謝罪じゃなくて、
お騒がせしたことに対する謝罪でしょ。
本人が悪くなくても形式的に謝るもんでしょ、こうゆう場合は。
まぁ全部週刊誌が悪いんだけど。

117: ななっしー@\(^o^)/
いきなりの週刊誌騒ぎをファンに謝ってるのであって
交際を謝罪してる訳じゃないからな

118: ななっしー@\(^o^)/
謝る必要全くなし

120: ななっしー@\(^o^)/
文春さん、さすがに住所バレはマズいんじゃないですかねぇ

122: ななっしー@\(^o^)/
人気声優なのに陰キャでモテなくて結婚できないのがゴロゴロいるなか
すげーおめでたい話なのに謝罪ってw

124: ななっしー@\(^o^)/
謝るような事なのか?
むしろおめでとうだよw

125: ななっしー@\(^o^)/
坂本真綾と鈴村健一みたいでええやん

126: ななっしー@\(^o^)/
別に謝る必要はないだろ
やましい関係ではないし

127: ななっしー@\(^o^)/
要するに、お前らのアイドルを喰っちゃって申し訳ありません、テヘペロ
ってことだ

128: ななっしー@\(^o^)/
来月、黒バスの映画あるな
いい宣伝になったじゃん

引用元: