o060605731279778448069







1: ななっしー@\(^o^)/
小豆梓ちゃん最高なのだ🙆

2: ななっしー@\(^o^)/
なんの話がしたいんや

3: ななっしー@\(^o^)/
ミズハスっぽい

4: ななっしー@\(^o^)/
no title

5: ななっしー@\(^o^)/
no title

すこれ

6: ななっしー@\(^o^)/
石原夏織が可愛いんか石原夏織の声がええのか
小豆梓が可愛いんかどの話題がやりたいんや

13: ななっしー@\(^o^)/
>>6
全部可愛い

8: ななっしー@\(^o^)/
誰?
代表作は?

14: ななっしー@\(^o^)/
>>8
てーきゅうやろなあ

15: ななっしー@\(^o^)/
>>8
マギやぞ

24: ななっしー@\(^o^)/
>>8
城下町のダンデライオンの櫻田奏

9: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおりのかわいい方ね

10: ななっしー@\(^o^)/
いつの間にか見んようになったな

11: ななっしー@\(^o^)/
ソロデビューまだかいな

12: ななっしー@\(^o^)/
no title

ケツやぞ

92: ななっしー@\(^o^)/
>>12
サンガツ

16: ななっしー@\(^o^)/
タッキーと翼の翼みたいな存在

17: ななっしー@\(^o^)/
小倉唯ちゃんもすこ🙆
2人とか甘ったるくて胃もたれしそうだ

18: ななっしー@\(^o^)/
no title

19: ななっしー@\(^o^)/
no title

21: ななっしー@\(^o^)/
>>19
これは写真うつりが

30: ななっしー@\(^o^)/
今はもう小倉唯じゃないほうが可愛いわ

32: ななっしー@\(^o^)/
動いてたら可愛い
静止画嫌い

33: ななっしー@\(^o^)/
OP:ゆいかおり
ED:小倉唯
とかいう残酷な采配

37: ななっしー@\(^o^)/
>>33
ハニカムゥー!

34: ななっしー@\(^o^)/
no title

35: ななっしー@\(^o^)/
ハニカムゥー!

36: ななっしー@\(^o^)/
代表作はマギのアラジンだろ

43: ななっしー@\(^o^)/
音城セイラすこ

128: ななっしー@\(^o^)/
>>43
なお最後までどう演技していいかわからなかった模様

51: ななっしー@\(^o^)/
小豆梓ちゃん可愛すぎ
サッカーチームできるくらい子供欲しいとかいう天使

58: ななっしー@\(^o^)/
>>51
小学校の先生のあだ名がサッカーチームだったわww

52: ななっしー@\(^o^)/
カオリーヌ

53: ななっしー@\(^o^)/
代表作はロックなあの子に決まってるんだよな

54: ななっしー@\(^o^)/
プチミレディ悠木
エブリング木戸
ゆいかおり石原

アイドル活動やらずに役者だけでええやろ

56: ななっしー@\(^o^)/
石上静香の方がすきだな

59: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおりより小倉唯ソロの方がシングル売れるという事実

64: ななっしー@\(^o^)/
>>59
ゆいかおりの曲うんこすぎない?
スタイリップス時代からランティスより劣ってるで

71: ななっしー@\(^o^)/
>>64
せやろか
唯ソロはハニカムゥーとハイタッチメモリーくらいしか好きなのないわ

60: ななっしー@\(^o^)/
no title

62: ななっしー@\(^o^)/
no title

68: ななっしー@\(^o^)/
キャリさんは相方のことを恨むような子じゃないと思うわ
少なくともエブリングに比べたら不仲感はない

73: ななっしー@\(^o^)/
>>68
ほんこれ
ライブ行けばわかる

76: ななっしー@\(^o^)/
>>68
わかる
木戸はだんだん目が死んできた

79: ななっしー@\(^o^)/
>>68
くそわかる

74: ななっしー@\(^o^)/
最近のきゃりさんはまじ可愛い

80: ななっしー@\(^o^)/
歌唱力はかおりの方が上なのにな
ビビストのOP初めて聞いたときは思わずずっこけたわ

84: ななっしー@\(^o^)/
>>80
あれでも良くなったんやで
カンピオーネのEDきいてみ、チビるで

103: ななっしー@\(^o^)/
>>84
あれ歌う人によっては名曲になったよな
致命的に小倉に合ってなかった

107: ななっしー@\(^o^)/
>>103
アルバムverきいてみ

115: ななっしー@\(^o^)/
>>107
本人も気にしてたんやな

118: ななっしー@\(^o^)/
>>115
「ソロデビューした頃なんて舌足らずでほわわ~って感じたった」って言ってたで

112: ななっしー@\(^o^)/
>>103
アルバムでなんとか良くなったで

88: ななっしー@\(^o^)/
小倉>stylips全盛>>ゆいかおり>>>>>stylips現在

95: ななっしー@\(^o^)/
>>88
さっさと解散すべきだよな

90: ななっしー@\(^o^)/
エブリングはファンですら初期からファッション仲良しだと察するほどだったので、セーフ

97: ななっしー@\(^o^)/
>>90
延々かみ合わない会話を毎週垂れ流すシーサイド非情の采配

96: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおりは最初の事務所で2人で狭い部屋で包まって色々話し合ってたんやぞ

それをお互い思い出深いとか
あれがなかったら今の私達はないって言ってるくらいには仲良しやぞ

99: ななっしー@\(^o^)/
あの夏で待ってるほんとすこ

114: ななっしー@\(^o^)/
>>99
酔っ払ったかんなちゃんすき

100: ななっしー@\(^o^)/
仕事がなくなってくるって考えたらすごい寂しい

101: ななっしー@\(^o^)/
小倉上坂水瀬でキングは戦っていけるんか?

119: ななっしー@\(^o^)/
>>101
むしろ売れ線抱えてるほうやろ

104: ななっしー@\(^o^)/
no title

ゆいかおりがええわ

105: ななっしー@\(^o^)/
優しいだけじゃこ~まる

110: ななっしー@\(^o^)/
2人組って絶対添え物できるよな
かとふくとかプチミレディとか

120: ななっしー@\(^o^)/
>>110
ホンマや
かとふくってよくこんな長くやれたなって思う

125: ななっしー@\(^o^)/
>>110
添え物から覚醒したゆかりんってやっぱ凄いわ

126: ななっしー@\(^o^)/
>>110
やっぱやまとなでしこってすげーわ

138: ななっしー@\(^o^)/
>>126
あれ空気だった添え物の方が人気出た唯一の例だよな

150: ななっしー@\(^o^)/
>>138
ほっちゃんもほっちゃんでやっぱ凄いんやけどな
35歳過ぎてからこれだけアニメに出まくってるのは異常

113: ななっしー@\(^o^)/
唯ちゃんはアイドル業に特化してて声優全然なイメージやわ

キャリさんもそれに対して声優の仕事多いわけではないけど演技はええと思うなぁ

123: ななっしー@\(^o^)/
顔はかわいい
声優というのを度外視したら正直いける

127: ななっしー@\(^o^)/
種崎敦美とかいう演技全振り声優すき

131: ななっしー@\(^o^)/
>>127
コミュ障すぎて表じゃ使われなさそう

130: ななっしー@\(^o^)/
竹達悠木は声優としての格が互角やからええけど木戸と山崎はマジでアカンやろ

139: ななっしー@\(^o^)/
>>130
どっちも格としてはゴミじゃないですかね・・・

140: ななっしー@\(^o^)/
>>130
悠木はまどかのスロマネーだけで飯食っていけるから

144: ななっしー@\(^o^)/
>>130
彩奈って言うほど悠木と互角か?
あいつけいおん以外の代表作なんかあったか

145: ななっしー@\(^o^)/
>>144
俺妹

160: ななっしー@\(^o^)/
>>144
実績に関しちゃもう悠木のが明らかに上やと思うで

163: ななっしー@\(^o^)/
>>144
木戸ちゃんは嫌ってても相手を立てられるあたりがユニット組まされた理由やろ
懐深い子やで

170: ななっしー@\(^o^)/
>>163
実力が浅いのがね…

164: ななっしー@\(^o^)/
>>144
だがしかし
ももキュンソード

251: ななっしー@\(^o^)/
>>144
主役ではないけどSAO

166: ななっしー@\(^o^)/
>>130
悠木がダブルスコアで勝ってるだろ

183: ななっしー@\(^o^)/
>>166
悠木の代表作が分からんわ
まどマギはアニメ自体がクソやし

189: ななっしー@\(^o^)/
>>183
まあ売れはしたから代表作でいいんじゃないか
まどマギ外すならシンフォギアとか?

196: ななっしー@\(^o^)/
>>183
ポケモンやろ

202: ななっしー@\(^o^)/
>>183
流石ももキュンソードをタケタツの代表作扱いしてる人はセンスが違いますなぁ

212: ななっしー@\(^o^)/
>>202
一応主役やぞ

132: ななっしー@\(^o^)/
かんなちゃんすこやったけどあれで2番手ヒロインのイメージついちゃったし
ラグランジェが爆死したおかげで糞アニメ請負人のイメージもついてしもた

134: ななっしー@\(^o^)/
唯ちゃんよりスタイルいいよな

135: ななっしー@\(^o^)/
鴨川の町おこしに貢献したよね

136: ななっしー@\(^o^)/
わいはもちょ天

142: ななっしー@\(^o^)/
>>136
センター忘れてるぞ

141: ななっしー@\(^o^)/
声優として息長いのは石原夏織の方だと思うで

146: ななっしー@\(^o^)/
>>141
その理論でも言う程結果出せてないよねっていう趣旨のスレやから……

147: ななっしー@\(^o^)/
>>141
多分どっちも大差無い

151: ななっしー@\(^o^)/
no title

わいはもちょ天

162: ななっしー@\(^o^)/
>>151
この3人組の可愛くない子見てるとすげえ不憫になる

179: ななっしー@\(^o^)/
>>151
最初仲悪かった分今イチャイチャしすぎてもう一人浮いてるな

154: ななっしー@\(^o^)/
でも唯ちゃんってアイドル業できなくなったらやばそう

155: ななっしー@\(^o^)/
かわいいかわいい言われるだけのキャラは歳とともにだんだんキツくなるからなあ
周りも気を使うし

156: ななっしー@\(^o^)/
明日はゆいかおり武道館や!

165: ななっしー@\(^o^)/
どんな役でも頑張る彩奈すき

168: ななっしー@\(^o^)/
キャリさん好きな人はスフィアで寿選びそう

175: ななっしー@\(^o^)/
>>168
スフィアは寿やけどゆいかおりでは唯や

169: ななっしー@\(^o^)/
今日発売の声優アニメディアは見たほうがええで

171: ななっしー@\(^o^)/
言いたいことがあるんだよ
やっぱりキャリさん可愛いよ

174: ななっしー@\(^o^)/
夏織って名前の漢字がとてもよい

180: ななっしー@\(^o^)/
>>174
ぐう分かる
ワイの4歳になる娘は夏織って名前や

177: ななっしー@\(^o^)/
ここたますこ

187: ななっしー@\(^o^)/
碧ちゃんは小さいけど大きいよね

193: ななっしー@\(^o^)/
どうでもええけど小倉唯は一発で変換できるのに石原夏織はフルネームどころか下の名前すら一発で変換できないのクソめんどくせえ

200: ななっしー@\(^o^)/
>>193
辞書登録すればええやん

203: ななっしー@\(^o^)/
no title

215: ななっしー@\(^o^)/
>>203
レキって石原だったのか、記憶にない

218: ななっしー@\(^o^)/
>>215 ほとんど喋らないからね

204: ななっしー@\(^o^)/
ワイ夏織推し、明日の代々木で唯側最前を引く

206: ななっしー@\(^o^)/
>>204
ワイのスタンド1階1列と変われや

219: ななっしー@\(^o^)/
>>206
すまんな
名古屋席クソ悪かったから許してくれや~

223: ななっしー@\(^o^)/
>>219
ワイ名古屋は4列目とかやったわ

230: ななっしー@\(^o^)/
>>223
ええやん!
ワイの席周りガイジと女ばっかりでより最悪やったわ

209: ななっしー@\(^o^)/
ポンコツかわいい

213: ななっしー@\(^o^)/
夏織ちゃんがJDだった頃握手したで

214: ななっしー@\(^o^)/
no title

220: ななっしー@\(^o^)/
>>214
これには花澤香菜さんと喜多村英梨さんも不満顔

222: ななっしー@\(^o^)/
>>214
柑菜すこ

216: ななっしー@\(^o^)/
no title

217: ななっしー@\(^o^)/
no title

228: ななっしー@\(^o^)/
イヤホンズだぞ

234: ななっしー@\(^o^)/
ワイ(何やこの曲…アニ豚くっさ!)
小倉唯「ハニカムゥー!」
ワイ「は、はにかむー!」
小倉唯「ハニカムゥー!」
ワイ「はにかむー!」
小倉唯「ハニカムゥー!」
ワイ「ハニカムゥー!最高や!」

237: ななっしー@\(^o^)/
この髪型のキャリさん大好きなんやが
no title

256: ななっしー@\(^o^)/
>>237
ええよな

238: ななっしー@\(^o^)/
no title

だれか知らんけどこの二人組ユニットすこ

248: ななっしー@\(^o^)/
>>238
今一番望まれているユニット

258: ななっしー@\(^o^)/
>>248
ナンスはみっくと組めばええんや

240: ななっしー@\(^o^)/
事務所から明日からユニット組め言われて組んでるだけやろ
そら合う合わんはあるわ

241: ななっしー@\(^o^)/
この間の木戸ちゃんの「私がエリイちゃんじゃないからですか?」は草生えた

244: ななっしー@\(^o^)/
ここたまも見ろよ

245: ななっしー@\(^o^)/
ここたま石原夏織すこ

246: ななっしー@\(^o^)/
かわいい

252: ななっしー@\(^o^)/
アラジンの声こいつなのか

253: ななっしー@\(^o^)/
3大声優ユニットの不人気
トライセイルの黄色
イヤホンズのピンク
後一つは?

257: ななっしー@\(^o^)/
>>253
ミルキィわすれてるぞ

264: ななっしー@\(^o^)/
>>257
ミルキィは青でええんかな

268: ななっしー@\(^o^)/
>>264
緑じゃね
ワイは青が一番嫌いやけど

263: ななっしー@\(^o^)/
>>253
ナンス一番可愛いと思うんやけど誰も理解してくれない

266: ななっしー@\(^o^)/
>>253
あとスフィアやとやっぱりあやひーになるんやろか?

267: ななっしー@\(^o^)/
>>253
スフィアの黒
イヤホンズのピンクは可愛いだろ!

260: ななっしー@\(^o^)/
no title

これほんとすこ

265: ななっしー@\(^o^)/
天さんとみっくとうえしゃまのユニットすこ

269: ななっしー@\(^o^)/
全員売れた六畳間声優って神だわ

引用元: