no title
声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんが可愛すぎる

中村悠一さんと杉田智和さんの 「東京エンカウント弐」
前半戦となる第四十七章にゲストで出演!
後半戦となる第四十八章、
『第四十八章 外伝』が放送予定! 






1: ななっしー@\(^o^)/
東京都内某所。

季節がひとつめぐった時に遭遇する、

新感覚ゲームバラエティ。

まさかの第2シリーズ開幕!


出演 : 中村悠一、杉田智和

AT-X公式
http://www.at-x.com/program/detail/5352

東京エンカウント弐特設サイト
http://www.at-x.com/encount/ 
2: ななっしー@\(^o^)/
みくちゃん!

3: ななっしー@\(^o^)/
おつ

5: ななっしー@\(^o^)/
録画見直したけど彩奈エロいなぁ
それに比べて悠木はぶっさいくだなぁ
ふと眉毛が前髪のせいで繋がって見えるのが酷い
前回眉毛繋がってるってテレサに言った呪いか?wwwwww

7: ななっしー@\(^o^)/
>>5
いや普通に可愛いやんけ

6: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

22: ななっしー@\(^o^)/
>>6
彩奈エロすぎ
もうヘル・ミッショネルズでCD出せばいいのに

8: ななっしー@\(^o^)/
5年前
no title



no title


元から可愛くはないけど大幅に劣化したね

13: ななっしー@\(^o^)/
とにかく彩奈の太ももがあざとすぎて奮起した

14: ななっしー@\(^o^)/
調べてみたら悠木まだ23歳かよ
杉田のこと言えないな

15: ななっしー@\(^o^)/
悠木碧可愛いだろ
眉毛は薄くした方がいいと思うが

18: ななっしー@\(^o^)/
カロリークイーンのパワーすげぇ

19: ななっしー@\(^o^)/
何故か中村が異常にイケメンに見えたわ今回
髪型か

20: ななっしー@\(^o^)/
すぎくん「髪の話は辞めろ」

21: ななっしー@\(^o^)/
やっぱ肉だよ肉

23: ななっしー@\(^o^)/
みくちゃんのファンやめます吹いた

24: ななっしー@\(^o^)/
杉田も昔みたいに髪立てればいいのに

25: ななっしー@\(^o^)/
高い肉は実際肌にいいよ

26: ななっしー@\(^o^)/
立てる髪がない

28: ななっしー@\(^o^)/
>>26
うちの職場に杉田以上にハゲ散らかしてる奴でも立ててるから大丈夫

27: ななっしー@\(^o^)/
ご当地鉄道のとき、悠木も99万人まで行ってたんだな
クソゲーだろうけど、もう少し見たかったわ

29: ななっしー@\(^o^)/
ハゲ以前に前髪短すぎなのが気になる

30: ななっしー@\(^o^)/
魔界村は1回で1面クリアしたのかな

33: ななっしー@\(^o^)/
中村が痩せたのはわかるが水樹奈々曰く杉田もシュッとしたらしいがあんまり変化がわからんw
だが頬の弛んだ感じはなくなったかな?

968: ななっしー@\(^o^)/
普通に面白かった

969: ななっしー@\(^o^)/
30分短いな

970: ななっしー@\(^o^)/
やっぱりゲストは若い女だな
華やかで良い

971: ななっしー@\(^o^)/
杉田も中村もごきげんだったなw

973: ななっしー@\(^o^)/
四人でわいわいと遊んでるから番組としては面白かった
けど今回の双六ゲーは正直盛り上がりに欠けた印象もあるなあ
超魔界村は文句無しに面白かった、ネオジオのやつのフレンドリーファイアはやっぱり笑っちゃう

975: ななっしー@\(^o^)/
何だいきなり

977: ななっしー@\(^o^)/
やっぱり女の子が二人も来ると場が華やぐな

978: ななっしー@\(^o^)/
超はやったことないな
大はかなりやったけど

979: ななっしー@\(^o^)/
竹達の足がエロい
杉田が珍しくご機嫌だった

981: ななっしー@\(^o^)/
冒頭がひどすぎたw

982: ななっしー@\(^o^)/
終始テンション高いから早く感じたなぁ
こりゃ外伝も作るわって感じ

983: ななっしー@\(^o^)/
くまちゃんパーカー欲しい

984: ななっしー@\(^o^)/
みくちゃんとか4人とも絶対「あっ…」ってなったろw

985: ななっしー@\(^o^)/
みくちゃんのファンやめます吹いたww

986: ななっしー@\(^o^)/
杉田も今回いいぞって言ってたね・・
やっぱり上坂とか小松は酷かったねー

987: ななっしー@\(^o^)/
面白いわ
すごろくも楽しかったよ
肩ポンされて素直に帰るおじゃポンとか

988: ななっしー@\(^o^)/
あやちかわいい

989: ななっしー@\(^o^)/
面白かったけどもうちょいフリートーク欲しかった
相変わらず杉田がシレッと下ネタ挟んできてたけど
女子はスルーだから中村がちゃんと拾って上げててほっこりした

992: ななっしー@\(^o^)/
>>989
でも思ったより女子組も拾ってた印象

990: ななっしー@\(^o^)/
テンポ早いというか詰め込んでたな
ただでさえ外伝もあるのにww

991: ななっしー@\(^o^)/
キングボンビーって言わなかったの偉いわw

993: ななっしー@\(^o^)/
あやなの足がエロい



人気声優たちが出演する「AT-X」オリジナル声優バラエティ番組を
多数ラインナップした 声優専門チャンネルが
「スカパー!オンデマンド」で配信サービス開始!!
ST-X 世界初?!声優専門チャンネル powerd by AT-X

声優専門チャンネル ST-X

東京エンカウント 弐
※ST-Xでの配信では一部内容が
異なる場合がございますのでご了承ください。 


ST X公式CM2動画