1479372217-b80dee6bad14256769e59f69e872fe0d-300x300






1: 朝一から閉店まで
2月1日に1stシングル「True Destiny/Chain the world」をリリースする東山奈央さんの特番
「東山奈央ソロデビュー記念特番~虹のはじまりのはじまり~」が、
デビュー当日の22:00からニコニコ生放送で配信される。


特番には東山奈央さん自身が出演し、ソロデビューシングル
「True Destiny / Chain the world」にまつわるマル秘トークを展開。

デビューに向けての想いや裏話などを赤裸々に語ったり、ペンギンがしゃべったり(!?)、
ゲームに挑戦してみたりと盛りだくさんの特番となるようだ。


全文はこちら
http://www.ota-suke.jp/news/183582


10: なまえないよぉ~
>>1
少し前まで、声優=女優やアイドルにはなれないブスの職業と認識してた
艦これでこの子や上坂など一人六役を知って芸を持つ芸能人と認識を改めた

3: なまえないよぉ~
声一本で仕事する真の声優
最近はこういう職人気質の人材がすくない

7: なまえないよぉ~
数々の作品の当たりキャラの勢いと中川かのんのイメージでいけばいいと思ったが
今回のデビューはタイミングと曲調が・・・って感じだよな

8: なまえないよぉ~
東山さん働き過ぎ。

13: なまえないよぉ~
Q-MHzのアルバムに入ってる1人デュエット曲はなかなか良かった

15: なまえないよぉ~
この年代にありがちだけど、数年前と比べて
化粧がうまくなったなぁって見るたびに思う

16: なまえないよぉ~
東山の金さん

17: なまえないよぉ~
売れる前に会っておいてよかった、もう会えないな.......................

21: なまえないよぉ~
鼻はともかく
声優としての実力は凄いよホント

22: なまえないよぉ~
いつデビューなの?
はたらく魔王?

23: なまえないよぉ~
ちゃんとした役だと神のみじゃなかったか?
なんかラジオの1人喋りコーナーでテンパってた記憶がある

24: なまえないよぉ~
神のみ懐かしいな
あの時からキャラ名義だけどライブしてた記憶がある

26: なまえないよぉ~
大活躍デ~ス

29: なまえないよぉ~
昨日横浜アリーナで至近距離から見たけど、こんなに可愛かったんだぁとちょっと感動した

30: なまえないよぉ~
声優としての実力なんて歌の世界には一切関係のないことなんだよなぁ

33: なまえないよぉ~
>>30
役の声色のままでそこそこ歌ってくれるから重宝されてる。

31: なまえないよぉ~
かわいいよね、声だけでも癒される

32: なまえないよぉ~
ワルキューレのファンが後押ししてくれるだろう

39: なまえないよぉ~
>>32
来年には新しいマクロスに移行して消滅してるだろワルキューレ

36: なまえないよぉ~
声優に容姿求めるカスども大杉

43: なまえないよぉ~
MAOとか茅野みたいにアニメにひたすら出ることに注力して
アーティスト活動なんか知るかって声優もいるけどね

44: なまえないよぉ~
>>43かやのんは歌唱力なら水樹や真綾とかに比肩するから残念だ

46: なまえないよぉ~
>>44
ネタだよね?
茅野ファンですら歌声は良いとはいうが歌が上手いなんて言わないぞw

47: なまえないよぉ~
>>43
MAOはわからんよ

>>46
歌上手いじゃん
そうでなければシンフォギア奏者にはなれない

48: なまえないよぉ~
>>47
下手じゃないけど水樹や高垣なみとまではいかないだろ
シンフォギア声優だけど悠木碧が歌上手いって聞いたことないぞw
茅野はこのすばのEDや3月のライオンの挿入歌みたいなのは声質もあって良いけど
マワレ雪月花みたいなキャラソンだとボロがでて原田ひとみの差がわかる
まあ小倉唯よりは断然上手いけどw

55: なまえないよぉ~
茅野さんはお話は頂いたことはあるけどお断りしてると
今は声優の合間に、仕事で好きな酒盛り出来るってんで充実してるらしいw

57: なまえないよぉ~
ラブライブなりアイマスなりの役を掴むと
強制的に歌唱技術も磨かれるから得かも

58: なまえないよぉ~
>>57
高坂雪穂・川島瑞樹「せやな」

59: なまえないよぉ~
かのんから順調にいい役を取れてるし良かったじゃないか。
  

 
 




https://www.youtube.com/watch?v=B9MyBUDuc0Y



引用元: