6c1eb53cb419869a8b3fcf98c30a5030-239x300


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺の目いや耳は正しかった









3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
LINKSで1人だけ売れてる

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イヤホンズで青のが顔いいのに
お前らやるじゃんて感じ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
キュアップラパパ!キュアップラパパ!

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
久々の当たりだろう

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
めぐみんの人か

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
エミリアたん

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
高橋李依が出てるから見るんじゃなくて
面白いかな~って思った作品の高橋出演率が高い

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
若い子がこの声優推してる

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
めぐみんが可愛かった

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イベントやラジオにも積極的に参加してるからなぁ
ただあんまりヒット作には出てなくね?
レギュラーで2期決まったのはこのすばぐらいじゃね

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イヤホンズの残り二人は今頃何してるんだろ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28
片方はメイドラゴンの人とコンビでやってるコタツあそびってニコ生が結構面白かった

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アニメDONに出てたときに知ったんだけど、正直売れるとは思わなかったわ
アニソニアだと積田かよ子って子が良いなって思ったけど、全く売れず
事務所もやめたっぽい、俺の目は節穴だな

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30
デビュー時に出演した作品で大体先が決まってしまう
高橋だって同じ運命を辿るはずだった
たまたま、ソーマとか良い作品に当たって顔出しするようになったのが生き残れた要因かと

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30
俺も消えると思ってた

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
めぐみんの一発屋

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
リゼロ、このすば、プリキュアと売れ作品にメインキャラで出てるのはデカイ
運も味方につけてる

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺はちょいカワとして見てる
声は好き

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一発でも当てられたならすごい

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ラジオ聞いてても感じが良くて好きだわ

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まりんかは可愛いからもっと売れろ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
りえりーは言わずもがな、まりんかも安定して仕事あると思うわ
がっきゅは知らん

引用元: