7b56f21f








1: ミントソーダ ★
~一部抜粋~

今回はゲストになんと、

悠木碧さん と 竹達彩奈さん にお越しいただきます!

ユニットも組んでいる2人が揃って登場しますよ!


前半戦となる第四十七章、後半戦となる第四十八章が2月に放送されます。

そしてなんと!

今回はそれだけでなく、追加のもう1本として『第四十八章 外伝』を放送予定!

こちらまだ放送日は未定ですが3月を予定しています。

ということで悠木さんと竹達さんをお迎えしてのエンカウントは3本お届けする予定ですので来月以降をお見逃しなく!

詳細はリンク先でご確認ください
ソース:AT-X公式
http://www.at-x.com/encount/

4: なまえないよぉ~
待ってたぜ!

5: なまえないよぉ~
昔、あおちゃんの出た回見たけど面白かったわ

7: なまえないよぉ~
またキツキツ着ぐるみ着せられるのん?

38: なまえないよぉ~
>>7
あれ面白かったよな、中村が太ってる時期だったから尚更

8: なまえないよぉ~
若者ぶっても、もうすぐ禿なのは事実

53: なまえないよぉ~
>>8
碧ちゃんと竹達どっちの事なの

9: なまえないよぉ~
2人とも単独ゲストで登場済みだけど
どっちの回も面白かったな

11: なまえないよぉ~
>>9
なに言ってんだ?

14: なまえないよぉ~
>>9
竹達は初登場。

悠木の回が面白かったのは同意。ゲームの腕も確かだったし
男二人を上手くペースに引きずり込んでた。

27: なまえないよぉ~
>>14
>>20>>25見て何で勘違いしてたのか分かった、
いっきの時に竹槍連呼しまくってたからだなw

12: なまえないよぉ~
あおちゃんの介護が必要

13: なまえないよぉ~
杉田の足轢かれたらしいが大丈夫なのかね?

15: なまえないよぉ~
今回は何着せられるんだろうね

20: なまえないよぉ~
いっきやれよ

22: なまえないよぉ~
男子高校生の日常?

23: なまえないよぉ~
前回登場時、悠木が杉田を殴った場面は伝説

24: なまえないよぉ~
スフィアはいつ来るんですか?

25: なまえないよぉ~
竹槍がついに出るのか

26: なまえないよぉ~
またビンタしてもらえよ

28: なまえないよぉ~
プチミレディって仲悪そう

43: なまえないよぉ~
>>28
むしろ腹黒悠木の毒を、竹達がアホ故に気にせず受け止めるナイスコンビでは

31: なまえないよぉ~
碧が彩奈と一緒でどんな距離感でやるのかなぁ

46: なまえないよぉ~
とても楽しみです

51: なまえないよぉ~
あずにゃん初登場 キタ~!

55: なまえないよぉ~
結局気を使わず二人がゲームに集中できてる回が面白いんだよね

56: なまえないよぉ~
>>55
流石に番組がマンネリ化して来てるから
2人だけの回だと何か辛そうに見える

58: なまえないよぉ~
下野君と3人の回も萌えたね
水樹回も水樹さんの「ラブラブ」発言で照れる杉田君が可愛かった

61: なまえないよぉ~
宮野回が一番おもしろかった
豪傑寺一族しつこいw

64: なまえないよぉ~
俺的ベスト回
・声優界のソルジャークラスファースト
・小清水&三瓶夫妻
・悠木碧

66: なまえないよぉ~
>>64
俺的ベスト回
・声優界のソルジャークラスファースト
・剣を出し続ければいい
・出演者、出演者、キモヲタ

俺はこうだわ

97: なまえないよぉ~
>>64
声優界の巣rジャークラスファースト回はもう鉄板だなw
前回の悠木と宮野回好きだわ

68: なまえないよぉ~
ゲームしてる最中でも杉田がボソッと言った事全てに反応してくれる堀江由衣
あの回で堀江由衣の人柄が判ったわ

69: なまえないよぉ~
竹達ってこういうのオタク向け番組嫌いじゃないの?
てかぶっちゃけ杉田のこと毛嫌いしてそうw
悠木碧は中村と仲いいから大丈夫だろうけど。

正直杉田いなくてもいいんだけど、杉田ハブるとうるさいファンが怒るからぞ
一応杉田と中村の番組だから

71: なまえないよぉ~
>>69
杉田抜きの番組はヘカトンケイルっていう失敗例があるからw

70: なまえないよぉ~
杉田の最終兵器がダントツで面白かった

74: なまえないよぉ~
杉田って中村と違って女より男のほうがファン多そうなのがなあ

78: なまえないよぉ~
>>74
いや女ファンのが圧倒的に多い

75: なまえないよぉ~
ヘカトンの大失敗で綺麗どこ置いてもなんにもならんのがわかったのが良かったんじゃ

おかげで二期は安定して長期番組になってるし

76: なまえないよぉ~
憧れの水樹さん呼んだはいいんだが、あの回は杉田が大人しかったな
中村談として、水樹さんの前では下ネタとか一切言わないらしいし

96: なまえないよぉ~
>>76
杉田は水樹のファンクラブイベントにゲストで呼ばれるくらいだしな

77: なまえないよぉ~
水樹も中村の方ばっか見てたな

86: なまえないよぉ~
早見沙織さんが出演すればいいのに…
中村さんと杉田さん、どちらも縁があるし
まあ、ぐだぐだになる可能性もあるけどね…
見たいな~

94: なまえないよぉ~
>>86
中村はガッツリ共演多いけど杉田はそうでもないだろ。

95: なまえないよぉ~
それより遠藤綾に来て欲しい
ゲーム放置でいいから

100: なまえないよぉ~
小野坂と中村は何きっかけで仲良いの?

102: なまえないよぉ~
>>100
ゲーム。なんだっけか… なにかを一緒にやってたよ
Twitterで「あと少しで家なんで着いたら電源入れます」みたいな感じで
確かPS3のオンラインのなんかだったはず。3~4年前だったかなぁ

引用元: